

ビアガーデン行ってきたぞ

今年、最初で最後になるであろうビアガーデンに行って来たよ。


アイビースクエア 割と混雑してます。



予約してたんで、サクッと開始。
予想外にご飯美味しかった。天満屋より断然こっちだわ。ビールも5種 カクテル チューハイ 焼酎もありましたわ。


約2時間しっかり呑んで食べて
さあ次へ行きましょうか

復活できたみたい。

久しくほったらかしにしてましたが、復活できました。

ゆる〜く更新していきます。



いつもの人達

そろそろツーリングでも行きますかね〜

祭りらしいよ♪

きたる10月23日、倉敷中庄自動車学校にて、
があるらしい(*^^*)

何やら、色々するみたいですよ♪
目玉は


これかな!!!
他にもスバルのアイサイト体験やら、フリマ・屋台等なかなか楽しそう♪
お時間あるかたはどうですか?
当店もnewモデルを展示させていただきます。(^_^)/


全然関係ないけど、木曜日の釣果


高梁川、スロープ下流木にて、ダットカット4インチ、グリパンの10グラムテキサスにて\(^o^)/

早く帰りましょう

どうやら氾濫したらしく、迂回してね~と言われました。


台風12号恐るべし(;o;)
こんな日は早くお家に帰りましょう。

米1㎏はムリですわ

ちょっと用事で、免許センター付近へ行ったので、豚かば重を食べてきました。

久しぶりに来たんですけど、相変わらず並んでましたわ(*_*)

20分程待って入店。
バカ盛りなるものを発見!!



やり過ぎですわ(>_<)

チビ二人と食べるも撃沈↓下に行くほど、米が絞まってかなりヘビー級です
最後は、じじに食べてもらいました。

美味しいんですけど、かなりのガッツリなので、めちゃ腹ペコの時に注文しましょう♪

写真を撮るの忘れたんですけど、同じ敷地内にオールドカーの展示やカフェなんかあったりして、ちょっと休憩なんかにも良いんじゃないかな♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
